SSブログ

映画鑑賞いいよね [日記]

映画鑑賞っていいですよね。私は映画鑑賞をするのがかなり楽しみです。ただ単に鑑賞をするのではなくて私はタイピングの練習をしながら映画鑑賞をしています。どういうことかというと、映画の中のセリフを頭のなかのキーボードで打っているんです。これをすることで私のタイピング能力はかなりいい物になりました。もし映画鑑賞をするのが好きな人でタイピングをうまくなりたいという人がいるのであれば来れをおすすめします。本当にいいので騙されたと思ってやってみてください。これであなたのタイピングの達人に慣れるはずです。なんちゃってwww

M1育毛ミスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中国式のゴハン天気が晴れていいね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。