SSブログ

天気が晴れていいね [日記]

今日は生憎の天気となってしまい、雨が振ってしまいましたね。私は晴れていたら適当に出かけてこようと思っていました。かなりの残念感を感じています。そして帰宅してから友達とスケボーでもしようかなぁなんてことも考えていたんですよね。久しぶりのスケボーだったので結構楽しみにしてたんだけどなぁ。天気って本当思ったとおりにはならないですよね。こればっかりはしかたのないことだと思いますけれども。でも本当最近はやたらと雨が多くて嫌になってしまいます。特に私の住んでいる地域は雨が多いらしいんですよ。困ったものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。