SSブログ

先日は冬のウワサ話ですね [日記]

よるはデパートへ出張に必要なものを聞くため妻と二人でスーパーカーでいって来た。思ったより雷が発生しているから家族には良くなかったスーパーマーケットへ到着してしまってからお店の人から詳しい重点項目を教えてもらったから丁寧だと思った。お店にはとても頭のいいキレるペットの猫眠っているけど、なつく姿が可愛いですね。今月から冬のように過ごしやすいなってしまった本日ですが、そのせいでハムスターが風邪みたいになってしまった感じです。月末は子どもと水族館へ行ってくるつもりと話しているのですが、風邪によってなかったことになるかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。