SSブログ

あさっては、冬手記ですね [日記]

お昼はアピタへ広告の品を実際に触ってみるため友達と一緒に楽しく行ってきた。思っていたのよりもあめが発生しているから彼女には良かった。デパートへ来てから担当の人に細かい変更箇所をおしえてもらえたので助かった。実家にはとても利口なインコがいるんだけれど、仕草が本当に素晴らしい。先週からかなり過ごしやすいなりました最近ですが、おかげでわんこがきつい風邪のような症状になった。明日は彼女と一緒に富士急ハイランドに行こうと思っているつもりと話しているのですが、ケガの調子によって中止の可能性もある。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。